ジェジュン、お手紙もらって、運動して | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 夜中にジェジュン、IG story を更新したのね。お手紙もらって、ジェチングを見ながらトレーニングしているようです。早く寝てね。

 

 

 

 

 くりあは、たぶんヒノキの花粉症だと思うのだけれど、午前中は滝のように鼻水が出て、鼻の下が真っ赤ひりひりです。喉も痛いのが治らない。トラネキサム酸がもうない。今日耳鼻咽頭科に行きます。→追記: トラネキサム酸は血栓ができる副作用があるし、桔梗湯は肝臓を悪くしたり、血圧を上げたりするそうです。まったく、どうしたらよいのでしょう。イヤホンガイドは、声を張り上げなくてよいけれど、ずっと何か喋っていないといけないので、喉が疲れます。

 

 朝ドラ「虎に翼」見ています。今日は花岡役の岩ちゃんが朝イチに出ている。米津玄師、見かけもおもしろい。でもマルファン症候群という、手足が長くなったりする複雑な病気なのだそうです。神様がその代償として与えたのがあの才能なのかしら? 

 

 

 5月中旬までやっているから、見られるかも。