ジェジュンは交友関係を広げていてお気遣いがたいへんね | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 むむむ、今日は乳がんの主治医の定期診察でした。電車の中とか、順番を待ちながら、夏目漱石の『こころ』を読んでいるのですが、へんな小説ね。でもどんどん読めてしまう。午後はあさってからのツアーの仕込みでずっとイソガシかった。まだ忙しい。

 

 ジェジュン、ジェチングやっててお友達ができたから、気をつかうのもたいへんね。ジェチング、日本人はやらないのかしら?

 ▼ 何がありがたいかというと、ジェジュンの差し入れみたいです。