ジェジュンに動きがないので、ゆげさんのXを貼ります | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今日は貴重な晴れ間。なので洗濯をしました。やはりナノバブル栓、いまいち違いがわかりません。おそろしく長くて奇妙なカズオ・イシグロの小説、ようやく読了しました。シュールの極み。この人の作品はぜんぶ読んでみたいわ。

 

 ジェジュンに動きがあったら追記します。

 

 記事の訳を載せてくださっていますので貼ります

 

 

 

 

 

 

ジェジュンとは関係ないけれど、このドラマはすごい。見たあとの虚脱感と疲労感は半端ない。

見る方が集中してしまうから。クドカンのドラマはさすが、笑えるだけでなくて深い。