ジェジュンは韓国で何をしているのかしら? | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今日は朝から霧雨です。気温もぐっと下がるようです。くりあは、太極拳教室に行ってきました。午後はオンラインの打ち合わせと読書です。先日、パウロ・コエーリョの世界的ベストセラー、『アルケミスト』を読み終わりました。児童文学のようでもあり、哲学的でもありました。今はおそろしく長くて奇妙なカズオ・イシグロの小説を読んでいます。

 ジェジュンのSNSに動きがあったら追記します。

 

 JAEFANS事務局から幕張での特典会の様子のお知らせがありました。紫、似合いますね。

 

 

 

▲私は韓国のタレントにあまり興味はない。ジェジュンしか目に入らない。日本人のジェチングやってくれないかしら。