ジェジュン、サセンとサセンタクシーに怒る/ 日本へ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、IG stories にこんな動画とメッセージを上げるなんて、よほどのことなのでしょう。それにしてもこのような行為は危険だから絶対にしてはいけないという常識が通用しないのはひどすぎる。スターにだってプライバシーがあるべきでしょう。サセンタクシーに乗っていた人の中に日本人がいるという話も聞きましたが、残念すぎます。事故が起きなくてよかった。そして、ドライブレコーダーに写ったタクシー、警察はきちんと処罰してほしいわ。ジェジュンが怒るとおそろしいことを思い知るがいい。

 

 

 

▼サセンタクシーはこういうカードを配って集客しているのね。びっくり!!

 

 

 

 

 

https://www.wowkorea.jp/news/read/421498.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 (朝) くりあはこれから太極拳教室に行ってきます。追記: 今日も暖かかったです。被災地は雪のようですが。そして午後は旅行社のOLミーティング。