ジェジュンはスヨンの演劇を観に行ったのね | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュンはIG とIG story に、たぶんスヨンさんの演劇のチケと3ショットをupしました。

 くりあはoffなので、読書したり、メールを書いたり、しあぽんの備忘録ブログを書いたりしています。

 

 ▼機械訳: お帰り、はじめての友達

 

 

 

 ジェジュンの IG 機械訳: スヨンの演技と努力に感動しました✨️
代謝が大きいにもかかわらず、呼吸のオクトロノムがなく、役者と役者の集中力
素晴らしい芝居だった、楽しく見ました
終演後、ジュニョンと久しぶりな気持ちを消化しました。