ジェジュン、昨晩はほんとうにカッコよかった〜♡/ ジュンスかわいい♡ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 昨晩は、去年ジュンスがエリザベートを歌った場面が長めに流れ、右上のワイプににこにこしているジェジュンが映り、ジェジュンの本番では、JJバンドがいなかったけれど、SUGIZOさんとのからみがカッコよくって、歌もとても良くて、コーフンしました。ちなみに、ジェジュンの前にNiziuが未来予想図を歌っていたけれど、これはおそろしくひどかった。ジェジュンの後の柴咲コウもかなり下手だった。ともにジェジュンの引き立て役、ぜんぶジェジュンに歌ってもらいたかった。改めて、ユーミンはいい曲ばかりなのに、本人は昔から歌が下手ですね(でもCDはぜんぶ持っている)。アジがあるとでもいえるけれど。Adoのコーナーは興味深かった。ジェジュンはワイプにたくさん映っていたけれど、出番前に疲れないか心配でした。実際、目の下にヨコジワがでていたわ。

 そして、ふとんに入ってから、つくづく考えました。NHKはどうして魅力的な紅白をつくれないのだろう。ガチャガチャとしたバラエティーコーナーをつくれば視聴者が喜ぶとでも思っている。私ばかりNHKに意見メールを送っても、またかと思われるので、ほかのJAEFANSもぜひ送ってみてください。私はまだジェジュンの紅白出演をあきらめてはいません。

 

 

 

 

 

 

 

🔺ということは、746万人以上が見たということね。

 

 

 

 

 

 腰椎圧迫骨折って、まだお若いのに、SUGIZOさん、どうぞおだいじに♡ 

 

 

 

 

 

 

 🔺機械訳: ジェジュン、ソウル小児病院「ミラクルオーディション」イベントに出席✨
このオーディションは、レインボー アート センターの障害のある子供たち/ティーンエイジャーが夢をサポートするために楽器とボーカルを演奏するためのオーディションです💗
🗓️12/29 午後 6 時 (KST)

 

 ニュースになっている!!

 

 

 

 

 ▼後半が闇広です。ジェジュンとジュンス、いっしょに紅白に出ないかな。来年でもいい。

 

 

 

 

 

 

 ANAで韓国に行ってしまうのね。まあ、近いから。

 

 

 

 世界中の人が見ているからみるみるうちに再生回数がのびている。もうとっくに10万超え。

まるピーさん、訳してくださり、ありがとう♡