中国雑誌 PLANET のジェジュン/ 新居のパントリー?/ MIROTIC | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 今朝は北風が寒いです。でも日が出る前からの公園体操、頑張りました。体育館での太極拳教室も始まりました。(夕方、空を見たら、きれいな上弦の三日月が西の空に出ていました。)

 

 ジェジュンの IG story が更新されました。新居の内装、進んでいるようです。

 

 

 ⇩カバーされたということね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ところで、昨晩、拙宅では「潜水艦カッペリーニ号の冒険」の録画を見た。イタリアのことがステレオタイプに扱われていたのは気になったけれど、ニノ(二宮和也)のイタリア語の台詞の発音、電子辞書で練習したという話には脱帽した。私が見る気になったのはこの物語が実話に基づいているということと、潜水艦の名前が、オーストリアからのイタリア独立戦争において、アドリア海で敗れたリッサの戦いの英雄 Algredo Cappelliniにちなんでいること、である。

 オットは有村架純ちゃんが出ていたので、我慢して見ていたが、途中で居間から消えた。