遅ればせながらPOP☆A、インスタなど、いろいろ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 昨晩は待ちに待ったPOP☆Aであった。新曲 Ray of Light  も途中まで流れた〜♪

NHKは特製ケーキ、こたつ、みかん、ネネココ用こたつ、そしてHYDEさんのメッセージまで用意して祝ってくれた。来月2月12日は20:05〜のスペシャル2時間放送とのこと!!

古家画伯のイラストは・・・

みかんを食べる音は×

 今日の午後から再放送が聴けますね。あちゃさんのイラストも。

 そして、ジェジュンはインスタやらインスタストーリーやらupした。たぶんこたつを見てきょとんとしているネネちゃんとか、HYDEさんとのハグやら、Matt化された画像も。

 

HYDEさんの返信: ありがとう☆もうすぐ会えるね!⇒https://twitter.com/HydeOfficial_/status/1222693974768373760