私はディオーネで全身脱毛お試し体験しました。


全身脱毛のお試し体験プランは60分あって、

VIO脱毛体験もできます。(お顔は除きます。)

VIO脱毛体験のみもあります。


ざっと紹介するとこんなかんじです。


全身脱毛お試し体験60分 → 16200円(税込)

VIO脱毛お試し体験 → 5400円(税込)

Dioneお試し体験




60分で体験できる範囲というのは、個人差があるので

一概にここまでできますよ。とは言えません。

なぜなら、体格も人それぞれですし、

残毛処理をしているか、していないか。

またはその量の加減などで違ってきます。


まずは膝下を開始!

電動のシェイバーでやさしく処理してから、

ジェルを塗っていきます。

ディオーネ膝下脱毛

驚くべきことは、このジェルがあったかい。ことなのです。

以前違うサロンに行っていたことがあるのですが、

その時はとってもジェルが冷たくて冬は行くのがおっくうになりましたよ。


そして噂どうりに、本当に痛くない脱毛器!

感動ものです。ほんわりあたたかく感じるのみで

これだと、快適で眠ってしまいそうです。

カレン痛くない脱毛器


そして腕も体験。

全身となると、あちこちできていいですよね。

腕も夏になると、出していますしつるつるになれたら嬉しいです。

ディオーネ全身脱毛

ワキは女子としては基本中の基本ですよね。

ディオーネのジェル


それから背中。

ここは自分でシェイバーなんてかけられないですよね。

自分でどれくらいむだ毛があるかどうかも、あまり確認できないところです。


最近ではパーティなどで背中のあいた服を着たりすることも

ありますよね。

あれを自身満々で着ることができたら、めちゃくちゃいい女じゃないでしょうか!

かっこいです。



ディオーネVIO脱毛

そして、いよいよVIO脱毛になります。

ここは紙のショーツで、ずらしながらシェイバーしてもらいました。

なんか恥ずかしいですが、ディオーネの方はもう慣れているので

なんてことありません。

こっちが慣れてしまう方がいいですよ。

DioneVIO脱毛

VIOにつかつジェルは、温かくありませんでした。

ここは敏感な場所となるので、常温にしておくそうですよ。


脱毛開始です。ビキニラインやIラインが、痛みなく脱毛できることを

実感!感激です。

こんな快適ならみんなにすすめたくなっちゃいました。

それに、ディオーネのハイパースキン脱毛なら、

フォト美顔の光を含んでいるから、ついでに美白もできちゃう。

黒ずみで悩んでいる人にもおすすめなのですよ。


これからの女性は、VIO脱毛も当たり前になってくるようなので、

ちょっとやっておくと、優越感 にひたれますよ。



さて、全部終わったら、お茶でほっこり。

おいしいローズヒップティーをいただきましたよ。