おはようございます。リラクゼーションDioneです🌙

 

首や肩が凝っているけど時間がなくなかなかお店に通えない方必見!

 

お家で簡単五分の首枕ご紹介します!

 

商品はこちら↓

 

https://mycomfort.jp/products/mycomfort-neckrelaxpillow-stretchmodel

 

MyComfortのネックリラックスピローです!

 

種類は三つあり、それぞれに特徴があります。

 

エントリーモデル...初心者向け ストレッチが弱めで初めての方や優しいマッサージが好きな方向け

 

リラックスモデル...迷ったらコレ!自然なストレッチで使いやすい商品です。

 

ストレッチモデル...強いマッサージやコリを強く感じる方におススメです。

 

私はストレッチモデルを使っています☺️

 

Amazonで購入しました。

 

使ってみた感想は

 

首をグゥーと伸ばしてくれるので気持ちいいです😆

 

枕についている突起の部分がちゃんと当たるので疲れているところにピンポイントで当たります。

 

ホームページにも書いてあるのですが、慣れてくると気持ちよくて寝ちゃいそうになるので

やる時は膝を立てて使ってください😖

 

私はうたた寝をしてしまい、頭に血が上ってしまいました...

クッション性があるので床で使用してくださいね😊

 

この商品はストレートネックの方におススメです!

 

自分では首を伸ばすことは難しいのでお時間がない方やストレートネックを少しでも改善したい方におススメです👌

 

こういう商品は持続して使わないとあまり効果を発揮しないので毎日やるように意識してみましょう✨

 

詳しくは上のURLから詳細が見れます。

 

お家でのケア+Dioneで体の疲れを癒しましょう😊

 

 

********************

茨城県つくば市

つくばエクスプレス万博記念公園駅西口

リラクゼーションDione(ディオーネ)

 

◆ホームページ

◆メニュー

◆スタッフ募集

◆お客様の声