こんにちは

 

今日は、いいお天気なりましたね太陽

朝晩の気温差が大きいので、気を付けていきましょうニコニコ

 

ゴールデンウィークを過ぎた頃に注意が必要なのが、五月病ですビックリマーク

 

新入社員や人事異動など環境の変化があった方や、新しい環境への適応がうまくいかない方など…。

なんとなく体調が悪い、やる気がでないなど心身に不調があらわれる状況を言われます。

 

五月病の対応策として、ストレスをためこまないようにする…。

例えば、

親しい人と交流したり、よく笑ったりなどもいいですね音譜

仕事かた離れた趣味などを持つこともいいですね音譜

ちょっとの事からはじめるといいと思います上差し

 

まずは、ゆっくり休んでエネルギーをチャージしてあげましょうニコニコ

 

 

********************

茨城県つくば市

つくばエクスプレス線万博記念公園駅西口

リラクゼーションDione(ディオーネ)

 

◆ホームページ

◆メニュー

◆スタッフ募集

◆お客様の声