リラクゼーションサロンDioneです✨

 

マスク生活が続いていますね。

夏になるとマスクをしていたら息苦しいし暑いしで大変ですよね...

 

マスク生活になってからかくれ酸欠になっている人が増えているらしいです。

 

かくれ酸欠とは

マスクをしていることにより無意識に呼吸が浅くなり

体に取り込む酸素が不足してしまうことです。

 

かくれ酸欠になると

疲労感を感じやすくなる

集中力が低下する

頭痛を起こしやすくなるなど...体に不調が起こす恐れがあります💦

 

妊婦さんなどは特に呼吸が大事です!

 

かくれ酸欠を起こさないためにも

口呼吸はしない

苦しくなったらマスクを外して深呼吸をするなどして対策していきましょう!

 

このご時世なのでストレスを抱えている人がたくさんいると思いますが、

ネガティブになりすぎず疲れたら深呼吸をしてみましょう!

 

Dioneは疲れた身体をしっかり癒すサロンです☺️

疲れたと思ったらお越しください🎈

 

 

 

********************

茨城県つくば市

つくばエクスプレス線万博記念公園駅西口

リラクゼーションDione(ディオーネ)

 

◆ホームページ

◆メニュー

◆スタッフ募集

◆お客様の声