おはようございます✨

 

段々暖かくなってきて気持ちよくなってきましたね😊

 

さて、皆様

正しい白湯の飲み方、作り方 

知っていますか?

 

私は間違えた飲み方をしていました・・・

水をただ温めればいいと思っていたのですが間違いでした😮💦

 

正しい白湯の飲み方は

 

鍋に水をいれて10~15分煮立たせ、50度程度に冷ます が正解です👌

 

鍋にいれて10分以上に煮立たせることが大事らしいです!

煮立たせることによって不純物などをしっかり除去してくれるらしいです。

 

もちろん沸騰した後すぐ飲むとやけどしてしまいますので

水などで割らずゆっくり冷まして飲んでくださいね!

 

白湯を飲むことで

 

・冷え性改善

・便秘解消

・デトックス効果  等々

メリットがたくさんあります😊✨

 

時間があるときや寝る前などに是非飲んでみてください!

 

知らない事がまだまだ沢山あるのでいろいろな事を吸収していきたい毎日です😖

 

ブログを読んでくださりありがとうございました。

 

********************

茨城県つくば市

つくばエクスプレス線万博記念公園駅西口

リラクゼーションDione(ディオーネ)

 

◆ホームページ

◆メニュー

◆スタッフ募集

◆お客様の声