こんにちは。久しぶりの投稿となりましたが、

今後ブログも更新していきたいと思っておりますので、是非ご覧いただけますと嬉しいです。

 

2023年もあと少しで終わろうとしていますね。

Dione東海店は、今年で10周年を迎えました✨

 

ムダ毛処理にお困りでしたらまずはカウンセリングにおこしください。3~5ショット無料お試し可能です。

 

脱毛をはじめフェイシャルメニューも豊富に取り揃えました!

お顔の、くすみ・たるみ・しみ~・毛穴汚れ開き等

ご相談くださいませ。

お悩み合わせたメニューをご提案させて頂きます。

 

無理な勧誘一切ありません。

アットホームサロンでゆっくりおくつろぎくださいませ。

 

今年も大人気だった【うるつやお顔脱毛】現在、初回¥2980

でご案内しております。

Hot Pepperbeautyにもその他掲載しておりますので是非ご覧くださいね

 

 

美肌脱毛専門店 3歳から出来る安心脱毛Dione東海店

 

東海市太田町前田108 カーサノワールA3

TEL:0562-85-3593

インスタ dionetokai