ディオーネでVIO脱毛の契約をしました! | ディオーネ 口コミと評判

ディオーネ 口コミと評判

脱毛サロン Dioneディオーネで脱毛を始めました!顔脱毛、全身脱毛など痛くないか。敏感肌やアトピーでも脱毛できるのか、徹底調査しています!

ディオーネでVIO脱毛や顔脱毛の体験をし、その後、実際に契約をしました!

ディオーネのVIO脱毛


ディオーネは支払いを分割にすることもできますが、2万円以上ならクレジットカードも使えます。

私はクレジットカードで支払いしました。

ディオーネのVIO脱毛


クレジットカードで一括で支払い、その後、クレジットカード会社に連絡して分割にすることもできますが、3回以上だと手数料が掛かります。ディオーネの分割支払いシステムであれば、手数料はディオーネが負担してくれます。

私はクレジットカードでマイルを貯めることを優先しているので、クレジットカードを利用しています。

ディオーネは、ガウンもふかふかしていて気持よく、冬も電気敷き毛布を敷いてくれているので、ぬくぬく快適です。

ディオーネのVIO脱毛


VIO脱毛や全身脱毛の時は、紙ショーツに履き替えます。

あってもなくても同じような紙ショーツですが、すっぽんぽんよりはマシですかね(笑)

ディオーネのVIO脱毛


紙ショーツに履き替える前に、

ディオーネのVIO脱毛


お尻拭き用のウェットティッシュを用意してくれているので、お出かけ先からの来店で、ちょっと気になるなーっていうときも安心です。

ディオーネ VIO脱毛


ディオーネのVIO脱毛は痛くないと評判でしたが、私も実際に受けてみて、本当に痛くない、熱くないって実感しました!

恥ずかしさはあるんですけど、時々寝てしまうこともあったりして、快適に施術を受けております。

8回くらいは受けたかな。

またその後の結果報告も継続してアップしていきます。