ディオーネの新宿本店premium店の店内とアクセス方法 | ディオーネ 口コミと評判

ディオーネ 口コミと評判

脱毛サロン Dioneディオーネで脱毛を始めました!顔脱毛、全身脱毛など痛くないか。敏感肌やアトピーでも脱毛できるのか、徹底調査しています!

ディオーネの全国に店舗展開されていて、どのサロンも雰囲気がよく心地よい空間作りをされています。

店舗名に、premium店が付いている店舗は、ディオーネの運営会社「株式会社ドクターサポート」の直営店です。

大阪に心斎橋premium店新大阪premium店と、直営店がありましたが、今まで東京にはありませんでした。

今月3日、東京1号店となる「新宿本店premium店」がオープンしました。

ディオーネ新宿本店premium店


広々とした店内は、木のぬくもりが伝わってきそうな落ち着いた雰囲気です。

ディオーネ新宿本店premium店


お客様のことを考えて設計されていたり、ちょっとした心遣いを感じるサロンだなと思いました。

パウダールームは、個別に区切られているので、人目を気にせず??メイク直しができます。

ディオーネ新宿本店premium店


ある脱毛サロンは、混みあうのを避けるために、パウダールームは立ったままでしてもらうのですが、それでは、なかなか落ち着かないですよね。

施術ルームは4部屋。それぞれ、ベースのカラーはベージュで落ち着いた雰囲気なんだけど、壁紙が一部屋一部屋異なっていて、通う度に、ワクワクしそう。

ディオーネ新宿本店premium店


受付前のスペースには、大きなソファが置かれていて、ゆったりと寛げるスペースです。

大きな窓から光が差し込んでいて、開放的な雰囲気がいいですね。

ディオーネ新宿本店premium店


また、お手洗いから出て、手を洗ったら、かわいい手触りのいいハンドタオルで手が拭けるのも嬉しい配慮。

ディオーネ新宿本店premium店


さらに、小さいお子様がいるので、今まで脱毛サロンに通えなかった!というお母さんに朗報です。

新宿本店premium店には、キッズルームがあります。

ディオーネ新宿本店premium店


レセプションパーティーなので、料理が並べられていますが、普段はテーブルはなく、広々と遊べる空間です。

手前が格子になっているのは、外からお子様の様子が分かるようにとのこと。

また、壁にはクッションが張り巡らされているので、もし転んで頭を打っても衝撃が少なくて済みます。


ディオーネ新宿本店premium店


こんなお客様思いのサロンって、なかなかないですよね。

岡井社長、坂本マネージャーの気持ちがいっぱい詰まっていて感動でした。

ディオーネ新宿本店premium店


また、ハイパースキン脱毛機「カレン」を開発したカンナ社長もお見えでした。

ディオーネ新宿本店premium店


毛深いことを学校で、からかわれた、当時小学校2年生のお嬢様のために、痛くない、肌に負担が掛からない脱毛機の開発に踏み切ったという、熱い思いも聞くことができました。

東京では第1号の直営店、新宿本店premium店では、ディオーネの人気メニュー、顔脱毛、VIO脱毛、さらに全身脱毛のキャンペーンを実施中です。



あしディオーネ 新宿本店premium店への行き方あし

行き方は、方向音痴の私でも行けたので、とても簡単。

丸ノ内線 新宿3丁目駅を降りて、E9の出口で地上へ。

ディオーネ新宿本店premium店


階段を上がったら、くるりと方向転換。この景色を背中側にして歩きます。

ディオーネ新宿本店premium店


すぐ「すき家」が見えるので、その角を左折。

ディオーネ新宿本店premium店


少し歩くと、右手のビル5Fにディオーネがあります。

出口さえ間違えなければ、迷うことなくたどり着けました!