ディオーネの脱毛効果を岡井社長が見せてくれましたー! | ディオーネ 口コミと評判

ディオーネ 口コミと評判

脱毛サロン Dioneディオーネで脱毛を始めました!顔脱毛、全身脱毛など痛くないか。敏感肌やアトピーでも脱毛できるのか、徹底調査しています!






脱毛サロン ディオーネを全国に展開している「ドクターサポート」の社長、岡井社長は、自らもハイパースキン脱毛経験者です。


何度かお会いしているのですが、いつもサービス精神のよさに脱帽です。

ディオーネ 脱毛 効果


カメラを向けると、この通り、いい笑顔をしてくれます(笑)


そんな岡井社長、ハイパースキン脱毛の効果が分かりやすいよう、左右のうち、片方しか脱毛していません。


体を張って、その効果を見せてくれます。

ハイパースキン脱毛は、4年前(現在2014年)に12回した結果です。

ディオーネの脱毛は、3週間~1ヶ月間隔で施術を受けることができるので、1年で12回を終了することができます。

その脱毛の結果がこちらです。

足のすね毛。

ディオーネ 脱毛 効果


男性の濃い、このような毛もキレイに脱毛できているうえに、お肌もキレイ。毛穴も目立ちません。

ディオーネ 脱毛 効果



ふくらはぎは脱毛されていないとかで、すね側と裏側を比べても、その効果は一目瞭然。



ディオーネ 脱毛 効果



腕も脱毛しています。

ディオーネ 脱毛 効果


比較的。毛が薄い部分ですが、ハイパースキン脱毛だから、キレイに効果が出ています。

また、脱毛している腕の方が明るいトーンで美肌なのが分かります。


ワキもしています(笑)

ディオーネ 脱毛 効果



男性のワキもこんなにキレイなんですから、私たち女性は、もっとキレイになりますよね。


ディオーネ 脱毛 効果



ハイパースキン脱毛の光は30%がフォトフェイシャルの波長と同じ光なので、効果がないという人がいますが、毎月定期的に施術を行うことで、きちんと効果は出ます。


大事なのは、毛周期に合わせて、定期的に通うことです。


ディオーネの脱毛は、人気の3つのメニューが初回限定キャンペーンでお試しできます。