こんにちは![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
Dione枚方駅前店の店長させていただいております田中です![とびだすうさぎ2](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/024.png)
最近、手軽にやり取りができると言うことで、
お友達や職場などLINEを使って連絡を取り合っている方も多いのではないでしょうか![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
SNSやアプリなどに疎い私でさえ、
友人や職場のみんなからヤイヤイ言われ。。
LINEをさせていただいております![ショックなうさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/010.png)
使ってみると思ってる以上に手軽で便利![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
最近は既読スルーなどと言う高度な技も使えるようになったため、
みんなからスルーされる寸前でございます…
焦汗。
っっこんなお話をしたいのではありませんでした![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/035.png)
ご存知の方もいてくださると嬉しいのですが、
Dione枚方駅前店の公式 LINEが今月よりスタートしております![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
ご予約やご相談を24時間受付けており、
沢山のお客様よりご愛用いただいているです![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
がっしかし![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
2月22日より公式 LINEが開くことができなくなるトラブルがあり、
お客様よりいただいているご連絡を見れておりません![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
大変大変申し訳御座いません‼︎‼︎
ただいま、LINEの運営会社さんへ至急復旧してほしいと連絡を入れておりますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
大変ご不便をおかけいたします‼︎
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
Dione枚方駅前店の店長させていただいております田中です
![とびだすうさぎ2](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/024.png)
最近、手軽にやり取りができると言うことで、
お友達や職場などLINEを使って連絡を取り合っている方も多いのではないでしょうか
![ニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/051.png)
SNSやアプリなどに疎い私でさえ、
友人や職場のみんなからヤイヤイ言われ。。
LINEをさせていただいております
![ショックなうさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/010.png)
使ってみると思ってる以上に手軽で便利
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
最近は既読スルーなどと言う高度な技も使えるようになったため、
みんなからスルーされる寸前でございます…
![あんぐりうさぎ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/limited/006.png)
っっこんなお話をしたいのではありませんでした
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/035.png)
ご存知の方もいてくださると嬉しいのですが、
Dione枚方駅前店の公式 LINEが今月よりスタートしております
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/024.png)
ご予約やご相談を24時間受付けており、
沢山のお客様よりご愛用いただいているです
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
がっしかし
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
2月22日より公式 LINEが開くことができなくなるトラブルがあり、
お客様よりいただいているご連絡を見れておりません
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
大変大変申し訳御座いません‼︎‼︎
ただいま、LINEの運営会社さんへ至急復旧してほしいと連絡を入れておりますので、
もうしばらくお待ちいただければと思います
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
大変ご不便をおかけいたします‼︎