こんにちは
ディオーネ 麻布十番店です

皆様、ぬか漬けは食べられた事ありますか?
ぬか漬けって食べた事あるけど頻繁に食べた事はない、という方
多い気がします。


ご存知の方も多いかもしれませんが、実はぬか漬けは発酵食品なので、乳酸菌の宝庫なんです。
この乳酸菌の働きが凄いんです!
ぬか漬けから摂取する乳酸菌は生命力が強く腸でしっかりお仕事をしてくれますから、ぬか漬けを定期的に食べると、お肌の改善(ニキビの改善や肌荒れ)に効果抜群なんです。
ですから現在はスタッフも朝からきゅうりのぬか漬けをポリポリ、なんて事も。


自分で糠床を作っていくと、塩分濃度も調整できますのでより健康的に続けられます。
皆さん、美肌週間にインナーケア週間も加えてみませんか。

ディオーネ DIONE麻布十番店
03-5575-3311