新年のご挨拶あけましておめでとうございます〓〓〓やっと成人式ネイルも落ち着き新年のご挨拶&成人式ネイルの紹介をさせていただきます〓皆様のおかげで無事年を越すことができました〓ありがとうございます〓ではでは成人式ネイル公開いたします〓
今年最後の挨拶♪こんばんはChisatoです今年は激動な一年でした皆様のおかげでDioも約1年無事に過ぎようとしております本当に感謝感激雨霰です来年も皆様にとっていいお年になりますようにDioスタッフ共々願っていますそれではよいお年を
初携帯からブログ 初めて携帯から投稿を試みるChisatoですこれパソコンからも絵文字とかみれるのかなと若干不安を感じながら、この間友人にしたネイルを紹介しちゃいますじゃじゃーんハードジェルで長さだしーの流れるようにホロを散りばめーの薬指デザイン変えた作品でございます伸びてきても気にならないように根元部分はクリア仕上げ薬指のフレンチにはさりげなくリボンを付けました\14000でのご提供です〓〓では