久々にブログの更新したいと思いますドキドキ
卒業したmomokoに代わり新しいスタッフも参入ビックリマークDio再スタートですビックリマーク
みなさんに愛されなんとか一年間無事にやって来れました

☆2月からGOD高崎店でもネイルと耳ツボの施術が
出来るようになりました

耳ツボとはいっても、とっても可愛いのです♪
スワロフスキーがついていて、見た目はピアスみたいビックリマーク
なんとchisatoはこれでダイエットちょっと成功合格
画像は↓
ネイルサロン【DioNail】日記
はてなマークこんなところにピアスはてなマークって間違われること間違いなしアップ
おしゃれ感覚でつけられる耳ツボです♪
ネイルで指先をキレイにして、ついでに体もキレイにしちゃいましょうラブラブ

では、新たなDioをよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
じゃじゃーんニコニコ晴れ

スカルプで長さ出していますキラキラキラキラ

なんかお客様とあーしようこーしようって楽しく時間が過ぎた作品ですニコニコ
ネイルサロン【DioNail】日記-F1000196.jpg
ネイルサロン【DioNail】日記-F1000196.jpg
ネイルサロン【DioNail】日記-F1000192.jpg
じゃじゃーんネイルサロン【DioNail】日記-image1.gif
 
いかがでしょう?
長さ出しだけジェルであとはマニキュアなのでお安く仕上がっておりますネイルサロン【DioNail】日記-image0232.gif
 
着物と同じ感じの色味みたいですネイルサロン【DioNail】日記-image1.gif
一緒に来た友人に
『長いよネイルサロン【DioNail】日記-20090306200449.gif』って言われてましたネイルサロン【DioNail】日記-emojiF_02_041.gif