久々にブログの更新したいと思います
卒業したmomokoに代わり新しいスタッフも参入
Dio再スタートです
みなさんに愛されなんとか一年間無事にやって来れました
☆2月からGOD高崎店でもネイルと耳ツボの施術が
出来るようになりました
耳ツボとはいっても、とっても可愛いのです♪
スワロフスキーがついていて、見た目はピアスみたい
なんとchisatoはこれでダイエットちょっと成功
画像は↓
え
こんなところにピアス
って間違われること間違いなし
おしゃれ感覚でつけられる耳ツボです♪
ネイルで指先をキレイにして、ついでに体もキレイにしちゃいましょう
では、新たなDioをよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

卒業したmomokoに代わり新しいスタッフも参入
Dio再スタートです
みなさんに愛されなんとか一年間無事にやって来れました
☆2月からGOD高崎店でもネイルと耳ツボの施術が
出来るようになりました
耳ツボとはいっても、とっても可愛いのです♪
スワロフスキーがついていて、見た目はピアスみたい

なんとchisatoはこれでダイエットちょっと成功

画像は↓
え
こんなところにピアス
って間違われること間違いなし
おしゃれ感覚でつけられる耳ツボです♪
ネイルで指先をキレイにして、ついでに体もキレイにしちゃいましょう

では、新たなDioをよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ





