あなたを幸せに導く!日原亜樹パワーストーン&ヒーリングサロン <サロン・ド・デ ィオン>大阪・豊中・緑地公園-110830_1214~01.JPG

あなたを幸せに導く!日原亜樹パワーストーン&ヒーリングサロン <サロン・ド・デ ィオン>大阪・豊中・緑地公園-110829_1204~02.JPG

あなたを幸せに導く!日原亜樹パワーストーン&ヒーリングサロン <サロン・ド・デ ィオン>大阪・豊中・緑地公園-110829_1204~01.JPG

あなたを幸せに導く!日原亜樹パワーストーン&ヒーリングサロン <サロン・ド・デ ィオン>大阪・豊中・緑地公園-110829_1203~02.JPG

こんばんは。

日原亜樹です。

今日より金沢に入りました。

明日から二日間

マリエールオークパイン 金沢

で行われる

メガネの三城さんの
展示会に出展するためです。


今回は、村方先生が用意して下さった

招き猫も一緒です。
金運アップの為の

招き猫ブレスレットの新作も

出展します。


その他、秋に向けての

ブレスレットを作成しました。


写真のオレンジのブレスレット、オレンジカルサイトと菩提樹

シトリンの組み合わせのブレスレットもオススメです。


こんなご時勢ですが、当店のパワーストーンブレスレットが

皆さんに、

元気とパワーもたらしますよう・・・

そんな願いを込めて
ひとつひとつ心を込めて作成しました。

夏の疲れが取れて元気が出た!

仕事への意欲が出た!

元気を出して、困難に打ち勝って行こう!

身に付けて頂くと、そんな気持ちになる
こと間違いなしのブレスレットです。

そして、

もちろん、皆さんの金運が向上しますようにと

石のパワーが

あなた本来持っている

金運を引き出すよう

パワーを注入しています。

ではでは、明日は

招き猫ちゃんとともに

お仕事に励みたいと思います。