以前にも2回 書かせていただいていた


https://ameblo.jp/dion-pooh/entry-12585152201.html



https://ameblo.jp/dion-pooh/entry-12608109140.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=322f66ff4af04bb7b0077ad12d11a7ec


この内容証明が届いたすぐ後に、Twitterにツイートされてるのは.  どういう事なのかなぁ~
ここに書いてる事自体 虚偽であると言わざるを得ない

鹿児島のトイプードルのブリーダーの話

書きたくないけど…あまりにも酷過ぎて

涙が出ちゃう


上のInstagramでの内容を見てもらえたらわかりますが『私が何したの?』 
『何もしてないのに』
『そんなに嫌がらせして楽しいの?』
『頭おかしいよ』 などなど
私がこの人に嫌がらせ行為をしているかのように思われちゃいますが、私は一切してないし、虚偽であらゆる人に話したりもしてません。

なのに
先日 新たに発見してしまいました



永谷けい子さんのameblo
上に書かれている永谷けい子さんのameblo
URLは 下矢印です。
削除されてますけど


ここに書かれているように
伊窪美樹子さんとあなた永谷けい子さん
とのブリーダー同士の紛争



このTwitter管理者  副判事さんに永谷けい子(鹿児島のブリーダー)とのやりとりですね。

あなた永谷けい子さんとのブリーダー同士の紛争というタイトルでトラブルをシェアしていきます。

しかし、ここで書かれている代金返金とか私ではないです。
私のプードルを販売したのではないし
それに一切 金銭授与もないのに
なぜ、私が支払わないといけないのでしょう。

この永谷けい子さんは、お友達にも裏で悪口を
本当のことなら構わないですよ
でも、全く違うことをあらゆるところで発信するので
後で発覚してみなさんビックリを通り越して
怒り💢を覚えるほど酷い内容です

また、永谷けい子さんが1番知られたくなかった人にも遂に酷い誹謗中傷がバレて一大事と思ったのか、Instagramも削除

私と揉めた時にもフォロワー以外に見れないように設定していました
今回Instagramを削除したのは…
他にも誹謗中傷している人がお友達でいたのかなぁ~

amebloも2つだけ残して全て消したり
どれだけやましい事があるのかと思います


こんな事をする人を野放しで良いのかなぁー

一生涯、私が大切に育てますと約束してもらったり、
自分の過失で手術しないといけないほどのパテラにしたのに、そのプードルの代金返金を迫り結局、騙し取りました。
そのプードルはペットとしてブリーディングには使わず大切に育てますと誓約書まで書いてるのに…  
実際にはブリーディングで使用しているよ

お友達から大切一生涯みる約束の子は、2回出産
1回目で噛みそうになったことから、里親募集していたけど見つからず… そうこうしていたらヒートが来たので交配し出産させましたが、その後 すぐに里親へ出しました
でも、その子の繁殖者さんには、うちに居るよーと嘘をついてましたね
バレた時は、目をキョロキョロ挙動不審だったと
そりゃーそうでしょう


みんなのブリーダーにブラックの男の子と女の子を掲載してたけど…
親の情報を一切記載していない

この子達は父親が上のパテラにして犬代金を騙し取った子で
母親は、仲良くしていたブリーダーさんに泣きついて譲り受けた子 但し、子返しの約束つきなのに
今回、子返ししないで販売してます


やる事が卑劣過ぎます

どうか これを読んだ方だけでも被害に遭わないことを願うばかりです

また、永谷けい子さんに関わっている方は証拠となるLINEのやり取りはやめた方が良いですよ
スクリーンショットでいろんな方に送り、悪口や誹謗中傷しますので気をつけてくださいね

Instagramはこれです

私や被害にあわれた友達や知り合いをブロックし、他の人の携帯から私達をチェックしています
前までは、o_k_o101 だったけど
先日 o.k.o101へ変更しましたね

いい加減 私達に関与するのはやめて下さい❣️
そして、人を騙し犬を奪ったり根拠なし
根も葉もない事を言うのもやめてください❣️

真面目に可愛い子をブリーディングして
パテラ  2 〜3の子でのブリーディングや遺伝疾患を疑う両親は排除すべきですよ❣️


仔犬のお問い合わせ・交配をご希望の方は下記より  ご連絡くださいませ

お問い合わせはお気軽に

    dion@pooh.cc

    090-6916-5651

LINE   みき♡Dionを友だちに追加するには

下記リンクをクリックしてください。  
【お願い】一言お願いします