こんにちは、名刺製作所のDIoMioです。

 

2018年のワールドカップの予選試合の熱い熱気の中

サッカーサークルの皆さん、楽しいでしょう!

 

もう4月も半分過ぎて試合を見るだけじゃなくて

外で汗を流すにちょうどいい季節になりました。

そうでうす!アウトドアの季節がまいりました。

 

今日はアウトドアのサークル名刺にいい名刺を紹介してみようかと思います。

 

可愛いサッカー用品のアイコンがおしゃれなスポーツのサークル名刺

 

ブラックに銀色のテキストでポイントをいれ高級でさわやかな感じがします。

 

 

これは同じデザインのイエローにブラック文字のサークル名刺です。

紙と文字の色によってイメージが変わるのを良く分かります。

 

ナイスショット!!シンプルでさわやかな、ゴルフのサークル名刺

 

リアリティがある、トヨタの車のサークル名刺

 

ホンダの車のサークル名刺

アクティブ感が溢れて格好いいです。

 

感性が溢れる、カメラのサークル名刺

 

レーシングのサークル名刺

 

リムジンのサークル名刺

 

ハンドルのアイコンが可愛い、車のサークル名刺

 

 

色んな高級な紙の上に広がる理想的なアウトドアのサークル名刺

続きはまた明日!

 

以上、

あなたに楽しい毎日をプレゼントするDioMioでした。

 

 


 

LINE ID: diomio_jp
TEL: +82-70-7007-2231
(MON-FRI) 13:00-18:00