私は何をしていたんだろう
自分が蒔いた種は
やっぱり自分で刈り取らなきゃならなかった
ずっと
自分で言ってきたことじゃないか
私が蒔いた雑草は、いつの間にか成長してて
今じゃ走ろうとしても足にまとわりつくほどに。
わかっていたこと
大津波を目の前にして、
ただ飲まれるのを待っているような
今からでも 高いところに走れるかな。
自分が蒔いた種は
やっぱり自分で刈り取らなきゃならなかった
ずっと
自分で言ってきたことじゃないか
私が蒔いた雑草は、いつの間にか成長してて
今じゃ走ろうとしても足にまとわりつくほどに。
わかっていたこと
大津波を目の前にして、
ただ飲まれるのを待っているような
今からでも 高いところに走れるかな。