ほっともっと 今日はイクさんの誕生日だったからお店に行ってきました〓 だけど駅からダッシュはキツかったな 中村さんに撮ってもらったこのJKT1番のおきに 藤枝に帰ってきて晩御飯は、ほっともっとで買って友達っちで食べた〓 鳥カツ&カルビ丼てのマジうまい 明日は文化祭か全く参加してないっけな 完成するんだか〓 日月火って休みだからバイトない月火はなにかスイーツ作ろ 秋らしく栗、カボチャ、芋のどれかから選ぼっかな〓 じゃぁおやすみ