今日はイクさんの誕生日だったから
お店に行ってきました〓
 
 
だけど駅からダッシュは
キツかったなdiojさんのブログ-cc7ed7029b4615dab4557c378c828c1e.jpg
 
 
 
diojさんのブログ-DVC00382_ed.jpg
 
 
 
中村さんに撮ってもらったdiojさんのブログ-d325bfa3f62f5d2008428f225d6d1e42.gifdiojさんのブログ-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gifこのJKT1番のおきにdiojさんのブログ-7548418cbc3ee3bb4eca1a02c0c6b848.gif
 
 
 
藤枝に帰ってきて
晩御飯は、ほっともっとで買って友達っちで食べた〓
 
 
鳥カツ&カルビ丼
てのマジうまいdiojさんのブログ-41fb4b522d72415c6ed47b574d8fe75d.gif
 
 
明日は文化祭かdiojさんのブログ-d3407c0f725bb3abaaa1a0341f541e1e.jpg
全く参加してないっけなdiojさんのブログ-5ff3d982c5ba13c8b3ed19f6c3b6fc70.jpg
 
完成するんだか〓
 
 
日月火って休みだから
バイトない月火はなにかスイーツ作ろdiojさんのブログ-f35d14f8d8735622c7bcdf3c4f320335.jpg
 
 
秋らしく栗、カボチャ、芋
のどれかから選ぼっかな〓
 
 
 
 
 
じゃぁおやすみdiojさんのブログ-4b57b7ad68dc507e53957d74a8a0f90b.gif