今日はバイトの日〓
朝から暇でランチはいつもより
一時間早くあがった〓
休憩時間は部屋の片付けやって
ライターが7本も見付かった〓
でディナ〓
ひまだー〓〓
やることなくなって
早あがり〓
今日もまかないは
メニューは
『茄子と椎茸とベーコンのトマトソース』
おいしくできました

店長からもいいかんじって言ってもらえたし
反省点は塩が気持ち多めでも良かった事と
汁を足してソースに柔らかさをもう少し出せば良かった
と思う
胡椒の加減は大丈夫だった〓
俺の夢っていうか理想は
大人になった時に
自分の子供が喜んでくれるような
料理は人を幸せにするから
もっともっと腕を磨きます
明日は法田山尊永寺に
ダンゴ食いに行って来ます
じゃぁ