今日はバイトの日〓
朝から暇でランチはいつもより
一時間早くあがった〓
休憩時間は部屋の片付けやって
ライターが7本も見付かった〓
でディナ〓
ひまだー〓〓
やることなくなって
早あがり〓
今日もまかないは
ホールの女の人の分も作りましたdiojさんのブログ-ff87b1bce6138666ff86fde563953f2f.jpg
メニューは
『茄子と椎茸とベーコンのトマトソース』
おいしくできましたdiojさんのブログ-50P500113_DCP.gifdiojさんのブログ-50P500113_DCP.gif
店長からもいいかんじって言ってもらえたしdiojさんのブログ-3acbb4189c28cbe645e0f718af94a2da.gif
反省点は塩が気持ち多めでも良かった事と
汁を足してソースに柔らかさをもう少し出せば良かった
と思うdiojさんのブログ-911cc156d62b738e7883090e626d6670.gif
胡椒の加減は大丈夫だった〓
俺の夢っていうか理想は
大人になった時に
自分の子供が喜んでくれるような
パパになることdiojさんのブログ-f35d14f8d8735622c7bcdf3c4f320335.jpg
料理は人を幸せにするから
もっともっと腕を磨きますdiojさんのブログ-59d382257a71a6b1b51a24fcfed5a216.gif
明日は法田山尊永寺に
ダンゴ食いに行って来ますdiojさんのブログ-50P500155_DCP.gif
じゃぁdiojさんのブログ-50P500226_DCP.gif