昨日は2回更新しました〜😊



訪問してくださった方、いいねをしてくださった方、2回とも訪問&いいねをくださった方✨️


皆様♥本当にありがとうございました〜爆笑






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





地上波で放送されるのを待とうと思いながら、原作があるなら読んでみたいなと📖



文庫で発売もされているようなので〜


買いましたひらめき


積読にならないように、すぐ読み始めています笑





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ナナファームへ〜野菜や果物を買いに行ってきましたよ。


晩ごはんのおかずたち指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちりめん山椒の美味しさがわかったのは、大人になったからかしら照れ


相変わらず、このお弁当しか選ばない初老夫婦ニコニコ


但馬鶏のてり焼き弁当。


ぶどう🍇


クインニーナ(クイーンニーナ)ですって。
主人が選んでいました〜


そして、こちら。
私、カレールーはハウスが好きなんですがね。


主人が、たまにこちらをカゴ🛒に入れてくるのですよ💦


まぁ、ザ・カリー以外は主人好みの味のカレーに仕上げるので、どんなカレールーでもそこまで変わりはないんですけどね。

(色々な調味料を入れるので)

(隠し味と言えない、隠れてないお味がします…)



ローソンで、またまた無料交換&半額で買ってきました。




からあげクンレギュラー味。


切れてるシュガーバターフランスパン


長くて収まりきらない💦




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




ミヤネ屋で、代々木公園で北海道フェアin代々木が行われていると生中継していますわ。

いくら丼2千円…

そうか、いくらって高いんだもんね。
いくらって、生筋子を買ってきて母親が作るイメージしかなかったから 居酒屋とか行っていくら丼があっても食べたことなくて。
そもそも いくらより、筋子が好きなのよね。
紅子の塩筋子。

そんなことを、思いながら見ていましたわひらめき