汗滾滾とは何か。



咳コンコン予防ではない。

ドアをコンコン🚪でもない。



それは、滾滾と湧き出る泉ならぬ、汗のこと…🥲





今日は都会へ行きましてね。

ボディシートを何種類か。

美味しいものも何個か。

張り切って買ってしまったんですよ、それはいいのですよ。

もうね〜両手に持つとおでこと首筋の汗がハンカチで拭けないんですよね💦

出かける前に、汗がサラサラ&ヒンヤリするボディシートで拭き拭き。ついでにスプレーも。

香りがぶつかるのが嫌なので、無香を買ったのに 無香は無香で何かケミカルっぽい香りが💦





とか、書いていましたら…


スマホに地震情報。

すぐにテレビをつけまして。

宮崎で震度6。

南海トラフとの関連。

見たテレビは、関西ローカル。

大阪のスタジオが横揺れしている、とヘルメットをかぶっての放送。

大阪で横揺れ?

えっ、こっちは?

不安な気持ちと、持ち出す物を手元に…

持ち出す物と言っても、持病があるので降圧剤とかそういう物。




19時になりNHKに切り替えた。

糸井さんが出ている。

あ〜やっぱりNHKだなと思う、こういう時。

今までも武田さんや登坂さんがこういう時に出ていると、安心したっけ💦

高瀬さんも安心できるよね。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





持てないから、ミスドはこれだけ🍩

こういう時に主人の必要性を感じる…いや、主人というより車の必要性笑



菅田将暉、好きだわ~
演技が😊


もう、この箱を持つ時点でとても大変💦


主人がいる時に、残りの新製品買おう♪


白ぃポン・デ・いちごみるく🍓




すごいベトつきそう泣き笑い笑


他にも美味しそうなものを。

ゴロッとりんごのフロマージュパン🍎


甘熟王🍌のパン達。


バナナクリーム&ホイップ


食べてみました。
う~ん…🤔


バナナ蒸しケーキ。


明日、いただきますかね🍌


ハムタマゴチーズマフィン♥


こちらは、間違いないでしょうニコニコ