昨日は〜早めにブログアップしまして。


その後に当選がチラホラ出てきましてね💦

はい、こちら。




スターアサヒGINONスター



ありがたや~😊



そして、こちらも。


スタームヒスター

リングノート📒




こちらのですね。




スター雪肌精スター



1回分のサンプルが届きました~


裏はガッキーだったかな?





各企業様 ありがとうございました〜😊






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






スマパスで当選したカップ飲料。

交換してきてくれました~




主人に、飲んでもらいますかね〜🍇