音楽の日で、民生ちゃんを堪能目がハート

タイムテーブルありがたい〜







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇







当たりました🎯




スマパス

レトルトカレー🍛



レトルトカレーって、あまり食べないんだけど。

こんなに具がゴロゴロしてるの?

すごい〜🍛







オロナミンC





こちらは、友達に送って。

その友達が受取完了しないと、こちらも貰えないんですね。

なるほど💡ハッ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





雑誌の付録バッグ。

どうしようかと悩み…

モデルが肩にかけてるのを見て、買うのは辞めました泣き笑い

あまりにも、かわいいんです。

とても、こんな初老が持っては…私にはだめだろと…

詳しくはネットで見てください。本当にかわいいんです。



お土産です。


旬を味わう
王様トマトのパスタサラダ🍅






まっしろホイップだけサンド。


林檎を愉しむ
とろ生カスタードのアップルパイ🍎


まっしろカステラ。


あん餅巻いちゃいました


Sweet8月号 通常号




セブン限定の増刊号のバッグを悩んだんですが…

辞めました泣き笑い


そして、何故か〜こちら通常号を主人は買ってきてくれましたわね。

(頼んでいた限定のは、買わなくて良いと連絡しておきました)






また、付録チェックしましょっと♥