今日、チョコバッキーが無くなってしまった。 



お風呂上がりに食べ。

外から帰ってきたら食べ。

無くなってしまった〜泣き笑い



本当はチョコバッキーではなく、もっとチョコの塊ゴロゴロのアイスが欲しいのだが。

なかなかそこら辺に売っていないので、ずっと買えずじまい。


主人に数日前から、帰りにその店舗に寄ったら見てきて欲しいとお願いしていて。

今日寄ってきたようで。

しか〜し、何店舗か行ってはみたものの無かったようで😣

こちらを代わりに買ってきてました〜



マジチョコノカタマリ
バニラ


スーパーでは見かけないアイスですねびっくり


開けましょう。


晩ごはんのあとに食べてみたいと思います😊


私の欲しいアイス、もう置かなくなったのかしらね〜💦


私の大好きなアイスは、こちらです。


数年前にはちょくちょくブログにもあげていました。

 



バキチョコ。



※画像はお借りいたしました。




バキチョコ、本当にチョコの塊がゴロゴロなんです。

そしてドラッグストアコスモスでしか見かけなくて。

でも主人が今夜行った何軒かのコスモスでは、見かけなかったようで🥲

どこのコスモスに行けば、また出会えるかしら…

ぜひ、ゴロゴロのチョコの塊が好きな方は食べてみてください(売っていたら💦)