当たりました🎯




なんの懸賞だったかしらね。

えーと…と思いまして。


応募していた事を忘れていました💦

ジャータイプで20㌘〜ありがたいです😊

ロート製薬なんですね。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




そういえば、大都会のデパートで(赤坂アカの世界展)やってるんだっけ。

う~ん…、別の大都会のデパートの昭和レトロ展の方にまずは行きたいのよね~まだ始まったばかりだしゆっくり行こうかな。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




主人から先日(お弁当買って帰るね)と連絡が。
てっきり〜ほっともっととか、ほっかほっか亭かなと思いましたら。

こちらでした。

湊川の(てんこもり弁当)


2つかと思いきや、3つ有りました😊


そうなんです、こちら2つ買うと1つサービスでお弁当がいただけるんです♥


洋風弁当だって言っていたかな?2つ買って、唐揚げ弁当をサービスでいただいてきていました。


おかずの中では、このケチャップだけのスパゲッティ🍝がとても良かったです泣き笑い
もちろん、フライも唐揚げも良かったのですが、素スパゲッティ笑が良かったです😊


確か、この時にチラシをもらってきてるはず。
熟読してみよう〜


さて…チラシ…どこ、行ったかしら💦