あと2日で、7月7日。

七夕🎋ですね~



私の故郷、北海道では8月7日が七夕🎋なので〜最近やっと慣れました笑

函館の方は本州と同じく7月7日だったかと。

同じ北海道でも色々ですね。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





暑くてクラクラ💫、汗はダクダク⛲、それでも行かなければならない時が有りますわね💧



JR兵庫駅


日帰り出張的な感じの主人。

普段ならたいていは、お土産が有ります。

でも、この暑さでとても持ち歩けなかったようで💦

三宮駅→神戸駅→兵庫駅を歩き回り、帰ってきた時にはかなりシオシオになっていました…



※この写真も、兵庫駅へ来たけどビアード・パパは辞めるね、との連絡と共に…






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






ある日のお土産。



冷製パスタですね~


白いMILKクレープ。


MILKぎゅっと練乳ロールケーキ。


ワンハンドなプレミアムロールケーキ。


上矢印上矢印上矢印

初めてのお土産です😊
まだ期限があるので残しております。

北海道あずき練乳氷🍧


こちら、まだ冷凍庫に1つ有るのですが笑い泣き


サクレ
スイカ🍉


スイカ🍉のサクレ、嬉しいですわ〜

我が家のサクレ事情は〜私のレモン、主人のメロンがたいてい入っております。


SHOTANIのスイカのパンナコッタ食べたくなりました。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





日帰り出張、思ったより早くに帰宅できたので出かけようとなりまして🚗³₃

(シオシオになっていた主人でしたが、サクレのメロンを食べて復活✌)



ヤマダストアーへ。




悩みに悩んで買いました🍅✨


この前、テレビで見て食べてみたくて。


テレビの放送から何度かヤマダストアーに行くたびに、悩み…買わずにいました💦

値段を見て悩み泣き笑い
数の多さを見て悩み泣き笑い

う~ん🤔🤔🤔💦


よし、今日は買っちゃおう!。
主人も(買わなくていいの?)と言ってくるし。
あ~買って良いんだな、と。
18玉🍅有るのかな、小さめだからすぐに食べられそう。
※主人は(俺は1個でいい)とか言うけど💦

悩みましたが、買えて良かったです。店舗に無きゃ無いで(買いたかったのに〜)となりそうだしてへぺろ


晩ごはんとか色々。


牛乳🥛


メロンパン🍈


三角サンド🥪




お寿司達。


本当は主人が今日、この日は帰りに何かを買ってくると何ヶ月も前から話していたんですが。


こんなに暑くなると…車じゃないのでだめですよね~💦


そのおかげで、トマト🍅を買えたから良かったです😊


いつもは値引きのお寿司を買いますが笑
今日は早いせいか…まだでした〜
この暑い中頑張ってきた主人に、好きなのを選んでいいよと笑


ごまいなり。


生寿司や鉄火巻きの他に、こちらも選んでました。
甘いものが食べたいのかもですね。
酢も入ってるし、甘みもあるし。疲れに効きますように〜🙏





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ヤマダストアーの前に、都会のデパートへ。

ワイシャツや靴下、小物を見て来たかったので。
ベルトを買ってきました(主人のです)

私は、しまむらに行った時に〜😊




こちらが売っていました。


ボロニヤ🍞


ボロニヤとボローニャが、有りますよね。


切って、軽くトーストしても美味しそうです。







さぁ、トマトは冷やして明日のお楽しみにしよう〜っと🍅