雨が止んだら〜お別れなのね…が分かるとお友達♥いえ、私もここのフレーズしか知りませんけど💦



雨が止んだら暑くなりました。

もうムシムシし過ぎ。

エアコンの無い部屋の片付けは、もう初冬まで無理〜笑い泣き





今日1日で、当選が4件🎯

先月は少なかったからありがたいです。




スター一番搾り糖質0


スターエビスビール
または
ココロクラフトホワイトエール


スター−196℃


スターラインポイント100ポイント。



各企業さま ありがとうございました😊






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






パンドゥダン🍞

今日は有るかも!と言う主人。

今日は定休日なはずなんだけど…と言っても、行ってみようと張り切っている。


行くと、やはり定休日😅

窓に貼っている定休日のお知らせを見ながら、生協に寄って帰ろうと話し。


コープデイズというらしく、コープシーアとか 色々な生協が在るんですね。

晩ごはんを私はお寿司達、主人はなかなか決まらなく私が勝手にこちらのオムライスを選びました。



高砂の夕日使用のオムライス。



プリンショートケーキ。




チョコパイ
チーズケーキ


飲み物とか、小袋のお菓子達も買ったり〜

 

コープデイズの中に、小麦の森が在りました。


パンドゥダンでパンを買えなかったので、小麦の森が在っで良かった🥐

パン・ド・ミ




熟成仕込・六甲




りんごと紅茶のパン1/2りんごコーヒー


フィッシュバーガーかな。


こちらのパン、美味しかったです。
中の惣菜云々よりパン自体が。


ピザパンかな。


ちょっと生地が硬いかな。



メロンパン🍈リッチサンライズ?って書いていたかな。


主人のですね~😊




コープデイズで買い物したあとに ミスドでドーナツ🍩見ようと思っていたのに忘れてしまった💦







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇







コンビニで何かを見ようとなりまして。

そういえば。

今日ってコンビニの新製品の出る曜日。


ローソンに着き、店内でMILKの製品を目にしてびっくりびっくり

今週の新製品ってMILKシリーズだったんですね~



今週新発売のMILK達。


MILKどらもっち。


出会えて良かったラブ


練乳重ねクリーム
まぁMILKのサンドイッチですな。


MILK生クロワッサン🥐




MILKふわもちパンケーキ。


MILKぎゅっと練乳ロールケーキ。




白いMILKクレープ。


本物のMILKのお店に行って、ソフトクリーム食べたりしたいですわ〜


とろけるご褒美ケーキ(リピです)




苺のエクレア


主人のです。


ピザポテト
ジェノベーゼ味


探していたので買えて良かったです😊




いつもの…
ハムタマゴチーズマフィン


最近は、レンチンして食べております♥





先日の(ブラックジャック)
高橋一生は、岸辺露伴といい、素晴らしい役に続けて巡り会えてよかったわね〜😊