今日の予定は〜業者さんに電気系統の不具合をなおしてもらったらお出かけ。

業者さんは午前中に来てくれて、作業時間は10分かからず笑良かった良かった。なおったなおった。



さて、パン屋さん巡りにお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






パンドゥダン。









パン達🍞


焼きそばパン。


色々。






ミニ食パン🍞


チョコクリームパン


パン生地もフワンフワンで美味しいのはもちろん、中のミルクチョコクリームも美味しかったです♥


クリームパン。


メロンパン🍈


主人のお気に入りです笑


残念ながら、食パン🍞は予約で完売とのことでした💦

色々な食パンの焼き上がりの時間はまだ先だし、もしかしたら又々予約で完売かも…棚に並ばずに完売かも。


こちらの食パン🍞本当に美味しいんです。

やっぱり予約しないと手に入りにくいんでしょうね~





本当に、このお値段で良いの???と思いますな…泣き笑い






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






PAN blessing





自分や歩行者が、映らないように撮るのは難しい💦


パン達🍞


山食パン🍞




レーズンパン🍇🍞




ほうれん草となんちゃらのパン。


メロンパン🍈


クリームパン。


クロック・ムッシュ。




また来ても良いって笑
やった〜笑





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





欲しい本が有りまして、買いに。


GLOW


こちらのトートが欲しくて😊


表紙の口紅も気になる色ですわ〜💄






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






昨日のお土産。


ファミマですね🏪


ポテチ


ここからは頼んでいた物です。

クラウンメロンパンケーキ🍈


冷やして食べました、美味しかったですよ〜♪


りんごとレアチーズホイップのデニッシュ


ダブルチーズケーキ。


小さかったです…思ったより泣き笑い笑


クリームがおいしいサクッとみるくクッキーシュー。


バジルとかのパンが発売されていたから、それも欲しいとこですな。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





セブン🏪



できたて実感パック
ポテトチップス🥔


できたて実感パック
かっぱえびせん🦐


美味しそうなものたち。


旨辛キムチチャーハン。


納豆巻


昔、働きマンって漫画で見てから納豆巻をよく食べるようになった。器も箸も汚れないのが好き笑


カマンベールチーズスフレ。




ふわふわロールケーキミルク。


北海道産4種チーズのレアチーズタルト🥧


不二家かぁ、ペコちゃんは良い仕事をしているなぁラブ笑