盛りすぎチャレンジ長音記号2長音記号2長音記号2

後は〜たまごサンドと、チョリソードックを食べられたら満足かな。


でも、なかなか売って無いようで。


諦めていましたら、今夜のお土産の中に有りました😊


スーパーの買い物&ローソン。


有りました♥
たまごサンド。

たまご、と明記されています。


明日の朝に食べようかしらね〜


カフェオレ


ざくろ100%
(ア◯ラ100%と間違えそうだ)


低糖質
GOODLIFEMILK


低糖質ダイエットしていた頃は、低糖質という表記のものはよく手にしていましたわ~

主人はお腹に優しいから、と買ってきたようです。


私は、種類別が牛乳以外は好まないかな〜


バター香るパンスイス
苺&カスタード


スナックサンド


ミルクキャラメル自体は食べることは少なくなりましたが、ミルクキャラメルとのコラボ製品はたいてい食べています😊笑






あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい






先日、頼んでいたこちらが届きました。


※画像はお借りいたしました。

届いたのはこちら〜


簡単に食べられるものが多いです。


ロースとんかつ🐷

レンチンですね♥


さばのみぞれ煮


ボイルです。

オムライス。


レンチンです🥚


春巻。


少しの油で揚げ焼き、と書いていましたかね~


パラパラミンチ


ひき肉オムレツ、そぼろ、コロッケ…までは足りないかしら🤔💦


これで千円はすごいですよね。


生協といえば。
生協の柿の種が、しょっぱすぎなくて好きなんですよね〜😊