当選ラインが届きましたスマホ音譜


第一生命。


当選お揃いの方、多そう~

私は(からあげクン)でしたが、色々有りましたね。




企業様、ありがとうございました。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





歳を重ねたからなのか、単におうち時間が好きだからなのか。


ドラマを見る事が以前よりも増えた。

好きな俳優、ジャンル、原作、等々をチェックしながらふむふむ🤔フムフム


今のお気に入りは(燕は戻ってこない)

実は初回を見てやめてしまったのだが、その後に又々視聴復活📺

しげちゃんの北海道弁は、ちょい芝居がかってはいるけど〜まぁこれは致し方ない。

内容はといえば、心浮き立つようなウキウキ&ワクワクではないが、嫌いじゃない。


何故に初回を見てやめたのか?その時の気分、なんとなくだったんだろうな~笑






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






先日のお土産です。


セブンですね🏪


トマトと生ハムとチーズの冷製パスタ。


美味しかったですわ~こちら🍅✨




厳選クリームのミルクアイス。




大山おいしい牛乳モナカ。


多分…優しいお味なのかと。
(食べたけど、甘さがわからなかった💦)



まっしろミルクロール。


セブンのクリームって美味しいですよね。

こちらも美味しかったですわ〜😊