武藤敬司がコマーシャルで(これで無糖〜音譜)と、歌うコマーシャルが好き😊


しか〜し。


飲み物のコマーシャルなのはわかるが、なんの飲み物なんだろ…不安私の飲まない系かな、アルコールはてなマーク






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






毎年のことながらこの時期のテクテクが厳しくなってきましてね。暑くて暑くて💦



血糖値、HbA1cが正常値から⤴⤴⤴するようになって数年。

運動で何とか下げようと、テクテクしてはいるものの──まぁ、劇的に下がるわけでもなく。

今回もいつもと変わらなかったし、運動しているからこの数値で抑えられていて、運動をやめたら更にパワーアップするのかなと思うのですよね、血糖値&HbA1c。


──わかりませんけど。





以前、当時の主治医から(1番弱い糖尿のお薬、飲んでみますか?)と聞かれたのです。

その時は、もう少しウォーキング頑張りますと答え。

医師からもそれ以上の投薬治療は勧められなかったので、まぁ良いのかと思ったり。

※医師は毎年異動になるので、春に変わります。




今回もいつもと検査結果は変わらなかったし、暑いし運動量減るだろうな〜と思いまして。

聞きましたのよね、こちらから。初めましての医師に。

(この数値も続いているし、糖尿のお薬を開始したほうがいいですか?)と。

そうしましたら(いえ、この数値ならまだ飲まなくていいですよ)(運動も頑張ってますものね)と言われたら、運動量が減るだろうから内服しようと思って〜😊テヘ…とは言えませんわな💦




そんなわけで、もう少し頑張りますか〜と思っております。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





で。


テクテクしながら、スーパーに涼みに寄ったりしまして。



晩ごはんを考えながら、なんだかんだをカート🛒に。


コーヒーは飲みませんが、チョコバナナと見てしまうと欲しくなります♥


きっと、このイラストのように上に生クリームを乗せたりしたらお子ちゃんやお孫ちゃん、いえいえ 老若男女喜びそう〜😊



紅茶花伝
アイスアップルティー🍎


写真を見て気づきました、甘みが有るのね。
甘いものが好きなクセにお茶系は無糖がスタンダードな私です…


値引き品祭り〜🎆


生チョコパイ
Wベリーのショートケーキ


くりぃむ珈琲ぜりぃ


主人に買いました。


あんバターケーキ。


好きなものしか詰まっていない笑い泣き


こちらも主人に。


クレープ好きなので、買っておきました。
この前もマリオンクレープ食べていたしね〜

ピザチュロス。


初めて見たものが、値引きされているのは喜んでいいのか…💦



結局、晩ごはんは主人から(揖保乃糸)と言われていたので買ってきて。

他にはお寿司🍣やパエリア🥘



ストックにと冷凍食品〜ポーション濃縮ティー&コーヒー、主人の朝ごパン等を買ってきて嵩張る&重かった〜ガーン

デザートやお寿司が、傷まないように冷凍食品で冷やして帰ってきましたわ。