晴れましたわね~☀

外干しして、今日はお出かけ日和&お車ゴーゴー日和〜😊




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




主人がこちらのパン屋さん🍞へ行きたいとのことで〜お車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!



bakery点心


いい香り〜ラブ


近くのお店。


今日は2斤🍞


ヤワヤワで美味しゅうございましたわ♥


甘い高級生食パンが好きでしたけど、panya 芦屋の三宮店が閉店してからは 甘くない食パンに心を奪われましたチュー
今でもpanya 芦屋のプレミアムは、甘くて大好きなんですが〜遠くて💦

パンと言えば。

こちらのローザンヌ🥐


今日、定休日なのに行ってしまった💦
そしてこちらの貼り紙を目にして…
さみしいですわ~
こちらのパン達とも長いお付き合いなのに…🥲



今日はこちらも閉まっていました。

ペリーヌカップケーキ


定休日は木曜日だったはずなんですが…
サイトを見ましたら、第2月曜日が6月はお休みと💦
チェック不足でした〜💦
また行きますよ〜😊


ペリーヌ近くの川。




須磨寺へお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!


晴れていて、気持ちよくテクテクしてきました爆笑
















え~と、写真は順不同です笑い泣き

気にせずにご覧くだされ〜





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ミステリと言う勿れ⑭を購入。


昔のコミックって360円だったよな〜とか思いながらの裏表紙…


付録に惹かれて今月はこちらの雑誌達もお買い上げ〜📖


大人のおしゃれ手帖。


InRed。


年齢が本に書いてありますが、欲しいものは気にしません。
いつも心は15歳くらいです。
見た目は…まぁいいか。



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



メッセみきへお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!


野菜やお米を選んできました😊


わさび海苔の瓶詰め、美味しそうでした。


次回、買おうかな~


トマトもとうきびも買っちゃいました。


主人も、野菜嫌いとか言う割にカゴ🛒に色々入れてきます。

──何故なんだ笑


泡みたいな雲☁



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



スーパー、コンビニ、ドラッグストアへもお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!


そしてヤマダストアーへ。

心惹かれたパン達。


メキシカンサルサドック


メキシカンロックって、橋幸夫歌っていたよね…


辛いのとか苦手ですが、サルサソースとかは好きですラブ


パン屋さんのピザ🍕




サンライズ。




テリヤキチキンサンド🥪




あら💦
撮影ミス泣き笑い



心惹かれた牛乳達🥛


ひまわりコーヒー。


タカナシ有機牛乳。


木次ノンホモ牛乳。


まろやか低温殺菌牛乳。


白バラフルーツオーレ。


瓶の牛乳で、蓋を開けたら上にクリームが出来てる牛乳が一番好きですラブ


心惹かれたアイス達。


あいすの家 クリームチーズ。


あいすの家、アイスもいいけど肉まんとか売っていたよね~あれおいしかったわ〜目がハート


チョコレートアイスクリーム。




弓削牧場のミルクソフトアイス。


弓削牧場、しばらく行ってないことを思い出しましたびっくり


また牛乳飲みに行かなきゃ〜🐮

KUBOTAの白くまくん




いちご気分。


生チョコアイス。


ミルクアイスキャンデー。




心惹かれたスイーツ達。


ワッフル。


チーズケーキ。


ニシカワケンジのシュークリーム無かった~悲しい



さて今夜は、スーパーのトンカツとかヤマダストアーのお寿司とかで晩ごはんにしましょうかね〜ニコニコ


足が疲れましたわ💦