またまた断捨離に夢中になり。


こんな服が有ったのか。

これって何年も袖を通してないような。

勿体ないから置いておきたい。


等と思いながらも、バッサバッサと断捨離。

やはり服やら小物は買ったら、その分だけ整理しなきゃ駄目だな〜






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






昨夜は楽しみにしていた(世にも奇妙な物語)の放送日。

見ながら〜勿論録画して。

最初から最後まで座って見ていられたら良いのだが。

まぁ、何かしらやることもあるし。

何度も見直したいと思うから。

録画ってありがたい😊



怖い話、奇妙な話、言い伝え、迷信、不思議な話、怪談、奇談、都市伝説…そういう話が好きで。



あっ、ライトな感じのも好きでして。

(怪談レストラン)(銭天堂)みたいなのとかも大好きでして。

(銭天堂)の映画化、観たいような悩みどころ。

そんなこんなで昨夜の(世にも奇妙な物語)

以前はもう少し作品多く放送していませんでしたかね?今回4話でしたけど、少なくなった気が…

作品のクオリティーについては、個人の好みですかね。



ここ最近の(世にも奇妙な物語)で忘れられないのが「恋の記憶、止まらないで」

斉藤由貴の演技と、あの曲が…今でもあのフレーズ歌ってしまいそうになりますわ泣き笑い

もう4〜5年前になるでしょうけど、この作品くらいしか覚えていませんわね💦



あとは昔の三上博史の作品。

(世にも奇妙な物語)の中でも、人気の作品ですわね。確かにあれは見応えあったわ〜

三上博史が好きだから、この作品が忘れられないとか面白かった~だけではなくて。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






さぁ、晩ごはん作らなきゃ。

何にしようかしらね〜♪