今夜はパスタソースを使って簡単パスタ🍝



パスタと言うより、スパゲッティと言うほうが我が家らしい…ニコニコ

サラダ🥗をつけて、デザートは果物を〜と思っていましたが。



フルーチェを久しぶりに作ってみましたよ♪


こちら〜


※画像はお借りいたしました。


3人分と記載されていますが、モロゾフのコップ(皆さん、わかりますよね)で2つでしたわね。



まぁいいか。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






お風呂上がりにアイスクリーム。

そろそろ氷🍧の方が体も冷えていい感じ。

今夜はローソンのうちカフェの氷。


蓋、はいでしまった💦


セブンのいちごのかき氷🍧か、しろくまのイチゴだけの氷の方が好みかも。


体は少し冷えて良かったですニコニコ


ツヤツヤ〜✨






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






今夜のお土産。


ファミマでお願いしていまして〜。




昨日もお土産の中に有った冷製パスタ💦


今日のお昼に食べたところ、美味しかったのでラインで(美味しかった)と送ったところ…


また今夜も我が家へ笑い泣き笑


はい、こちらです。
お願いしていた欲しかったもの〜

ファミマ限定。

チョコまみれみたいなパン。


食べてみたく、お願いしていましたわ。


こちらも有りました。

やはりファミマ限定みたいですね。


じわるバターみたいなデニッシュ。


こちらはお願いしていなかったのですが、一緒に買ってきてくれました。


チョコまみれの方のパンしか、知らなかったんです💦


じわるバターのパンも発売されていたんですねひらめき


明日の朝ごはんにしますかね~

(冷製パスタもあった〜笑)





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





スーパーで牛乳やら何やら買ってきていた主人。


私に、と。


うわ〜目がハート
嬉しい〜


豆餅が食べたかったんですよね。


産直で買っても、なかなか好みの感じのに出会えなくて。


(これ、食べなさい)と。



調理方法の欄に、ホットプレート不安💦

お餅焼くのにホットプレート出すの、めんどくさ💦

私はフライパンで焼きますよ〜餅

昔はストーブの上に銀紙敷いて(アルミホイルだな)お餅並べて下手したら真っ黒焦げになっていたっけな。


懐かしい〜チュー