大洋鮨🍣へ、イソイソと〜車DASH!DASH!DASH!


シャッターおりていました…
お昼過ぎです…
電話してから行けば良かった〜えーん



そんなわけで、どこへ行こう?
大都会へお車ゴーゴー車DASH!DASH!DASH!

元町商店街をテクテク。
このお店、気になっていました〜

ゴールデンカップ神戸。


今度、入ろうと話し大丸へ〜😊


あ~、このお店も気になっていたんだ。
ソフトクリーム食べようかと迷い…

人も数人しか並んでないし〜
どうしよう。


また今度。

大丸でお茶やケーキ、晩ごはんになるものを選び。


残ったレシートはこちらだけ💦

他のレシート捨ててしまったようです。
そして写真も撮らずに食べ終わりましたわ🥲
こんな日も有りますわね。





そして、また元町商店街をテクテク。

おにまる。


おやつ代わりに買おうか、と🍙






こちらです。


主人の買った商店街の(あられ)も入ってましたひらめき


おはぎや唐揚げも。


唐揚げ、食べてびっくり。
甘かった不安


ホームページを見ましたら、甘みのある香味ダレにくぐらせて提供してるとのこと。

よく見てなかった〜💦きっとお店の中に書いてあったと思います。


おはぎ2種。


おにぎり達🍙







あさイチでお給料おろしに行って、色々回って ショッピングモールを駆けずり回り笑
大洋鮨を買いに行こう、と行ったらお休み。
ちょっと予定通りにはいかない1日でしたが、まぁこういうもんですね💦


主人もお疲れのようで、帰ってきてご飯軽く食べてお風呂して夕寝中💤💤💤


私も横になりたい〜泣き笑い





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




当選しました🎯

スマパスです。




ありがとうございました~😊