朝から号泣えーんえーんえーん

まさか、あの(俺にはわかる)のお兄ちゃんに泣かされるとは…


花江ちゃん🥲
辛いわ〜💦




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




当選しました🎯

ドリチケ。


ありがとうございました〜😊





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





昨日、新しくできたスーパーでとうきび🌽を買ってきました。

八百鮮。


朝ごはんに、レンチンして食べました。


甘さはあまり感じなかったかな~🌽


大通公園のとうきびワゴンは、確か7月中頃にならないと生にはならないわよね。
それまでは冷凍。
買うとしたら〜歩きながら食べるのに手も口もベトベトになるから、茹でとうきび1択だけど🌽
焼きとうきびのあの匂いは本当に胃をつかまれますわな泣き笑い
家に持って帰って食べるなら、焼きとうきび🌽でも良いけど。


でも、実家にいた頃はとうきびは買うものではなく 隣近所や農家の知り合いから貰うものだったわ。隣近所からなら、茹でたてのを♥


それを麦茶と一緒に食べてお腹を壊すという…笑い泣き💦年中行事でしたね、子供の頃の。