学生時代からの友達と長電話。



近況報告しながら〜楽しい話、驚く話、あらあら💦な話。


お昼過ぎにそろそろスーパー行こうかな、今日は子供が何時に帰って来るの等々となり。

今日のところはこれにて〜。



3時間ちょい話していましたわ。







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇







そんなわけで、その後テクテクしながら買い物へ。


昨日、ミスドに寄れなかったので行こうと思いテクテク。








牛乳が無くなっていたけど、それは主人にお願いしたし。


ついでに新発売のアレも♥


スーパーでなんだかんだお買い上げ。

こちらを見つけたのでカゴ🛒へ。



口に入れたら一瞬メロン🍈


リピはないですかね。








赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






主人、帰宅。


お願いしていた物たちと共に笑

牛乳もあれもこれも笑


そして新発売のこちら〜


ピノ。


ストロベリーチーズケーキ。




弱い、とにかく こういうのに弱いんです泣き笑い笑



なんだか今夜は暑いし、寝る前に食べようかしらね〜♥