更年期の症状なのか、汗がすごい。



もともと、かなりの汗っかき。

北海道に住んでいてもかなりの汗っかきだったので、本州に移り住んだら気温と湿度で更に汗っかき度はパワーアップ…

エアコンがあって良かったなと思うわ。

初夏〜晩秋まではクーラー、フル稼働。



そして暑くても夏バテをしない。

食欲は落ちない。

何故ならエアコンもあるし、外には最低限しか出ないから。テクテクも暑さ全開のときはお休み。



そんな夏がくる。






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






本をお願いしたら、美味しそうなものもお土産に有りましたわ😊




冷パスタ ベーコンとトマト。


完熟トマトのマルゲリータ。


トマト🍅は、あまり好みませんでしたが──

サンドイッチのトマトや、トマトソース、マルゲリータ等々 美味しさにすっかり目覚めました。

トマト🍅最高〜✨



あんこと黒みつのエクレア。


アフォガード風プリン。


最初、てっきりアイスかと思って冷凍庫に入れていました。
 
写真撮って、よく見たら(プリン)とあったので 慌てて出しました💦


ビストロバニラ。

少し前からお願いしておりました。


何人かのブロともさんの記事でも、見かけてました😊


お風呂上がりに、明日以降〜♥






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





お肉屋のふじ子ちゃん。
やっぱりお肉、やわらかくていいわぁ。
今夜も豚ロースの薄切りを使ったけど、やわらかくて良かった〜
いつもスーパーでお安いのを選ぶからか、硬いのよね…💦
またいつか、ふじ子ちゃんポチろう♥