パンや野菜、なんだかんだを見に行ってこようと イオンへ。



すき焼き弁当の横にあったお高いお弁当(800円以上)に手を伸ばしそうな主人に(お昼ご飯にそれはお高い💦)とやめさせて笑だってね~コロッケとかまだまだ購入するから。


そんなわけでこちらを。





BURGER KING、焼き鳥、LOTTERIAと迷い こちらを。



いちご🍓が値引きで1パック250円とか、素敵なお買い物ができましたわ~
晩ごはんはお刺身のパックを🐟





車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






少し前に届きました、こちら。

当選品の金沢プリンプリン


大きな箱と小さな金沢プリンの箱。


こちらには金沢プリンが、4個入っているようです。














そして…

大きな箱には、焼き菓子の詰め合わせが入っているのかしら?


と、思い開けました~♥


金沢プリンが8個入っていましたよ泣き笑い笑


ありがとうございます♥


こちらの懸賞でした。


クール便というのは、他の当選品(3000円分の各地域のスイーツ)のことですかね~



企業様、ありがとうございました😊