4月から──


ダイエットしよう、おやつもやめよう、ハッハッハ〜と思っていたのですが。

いつの間にやら4月も半分過ぎようと。


セブンの昨日のロールケーキのクリームが美味しくて、美味しくて。また買いに行かなきゃ⭐と思ったものの、いやいやダメダメ。


そんな私の気持ちを知ってか知らずか…の主人。


お土産が有りました。




アカディ。
主人のですな。


みかんジュース🍊
こちらも主人のですな。


のむソフトクリーム🍦


パインクッキー…?


名前が途中迄しか読めませんな💦
クッキーシューなのかしら。


シフォンケーキ🌸


さくら風味のふんわり生地。


スイカ🍉


こちらは大好物なので笑


明日の朝ごはんにしましょっかね〜ラブ





さて。



ダイエット開始は明日から…

やりますか〜

(ほんとか〜笑い泣き)