コーヒーをこぼしてしまった。



八分目まで入っていたコーヒー。

腕が動いて、コーヒーカップが動き、中のコーヒーが跳ねた。



1/3くらいがこぼれた。

絨毯の上…

せめてフローリングの上なら…とか思っても、絨毯の上に茶色の染みが…えーん



トントン沢山したけど…どうだろう…






赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






またまたヤマダストアーへ。



40%引きのシール♥


張り切ってカゴ🛒に入れたけど。
税込み2138円の40%引き…


それは美味しかったですよ、とても。
このお値段ですもの泣き笑い💦


穴子が長くて(たたんでました)美味しかったです〜目がハート
全部が美味しかったですけどね♥


その他。


毎日来ているので笑
流石に野菜も果物も購入せずてへぺろ

こういうの好きなんです。


こちらは主人が選んでましたが。
主人、自分では食さないんですがね💦


ミルクコーヒー。







赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





今夜から(黒執事)放送されますね~♥
古くからのブロともさんの事を思い出しますわ。
お元気かしら。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





ヤマダストアーのあとは、行きたかったセブンイレブン🏪へ。


欲しいものが沢山有ったので、行きたかったんですよね~ニコニコ


主人が、お寿司よりラーメンが良いと言い購入。


確かに、あれだけじゃ足りませんものね…
(私が2人分いただきました😊)


欲しかった美味しそうな子たち。

いちご&カスタードデニッシュ。


トマトのソースピザパン。


枝豆ごはん🍙


梅わかめごはん🍙


2回目です。

たっぷりホイップコッペ。


ふんわりロールケーキ。


堅あげポテト
塩わさび味。


ハッピーターン
濃厚うめ味。


テレビでケンタッキーのコマーシャルしていて。


明日の晩ごはんは、ほぼ決まっているのに又々スライドして ケンタッキーにしようかな泣き笑い笑


などと、目論む人妻笑